Re: 少し雑談でも…

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

Poyon

なし Re: 少し雑談でも…

msg# 1.4.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2018/6/28 6:51 | 最終変更
Poyon  新米   投稿数: 10
この素晴らし過ぎる現実がみえさえすれば、誰に教わらなくても自分はどうしたいかは自分で分かるし、皆がそうなれば、正に望んでいた誰もが好きな事をして生きていける世界が実現します。
洗脳を自分で解こうと、環境を待たずに出発するか、後発で行くか、それは自由、、。一言で言えば、『楽しい作業』です。
大変革ですので当たり前なのかも知れませんが、その作業中、想定外の事が起きて(←自分で起こしているんですけど 笑)アタフタしている自分を見るのは面白いです。


厳しさって、スピリチュアルではいけない事のように言います。
けれども、大事ですよね。
と言うか、厳しく見えても、それが自分の行きたい方向ややりたい事に繋がるって閃いちゃうと、思わず挑戦しちゃいますよね。
自分の閃きを否定せずにいたいです。


教えにふれても、心や思考が無くなる訳じゃありません。視点に制限を受けなくなるので解放されます。心や思考は、時々現実を見えなくしますが使い方次第で、有り難いものです。
特に心、、振り回されずによく観察すると、自分に元々備わっている無限の能力って、凄いなって驚くんです。私はその凄さに気付く度、いちいち歓び爆発してしまうんです。
これまで宝の持ち腐れでした。思考に嵌っていました。幻想を事実だとばかり思っていました。


こんな凄い能力を打ち消していたなんて、、。こんなに勘違いさせられていたんだって、
アルコンさんありがとう。
お陰で大変でしたけど、二度とお世話になりません、です。








投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失