Re: 少し雑談でも…

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

Poyon

なし Re: 少し雑談でも…

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018/6/27 6:33 | 最終変更
Poyon  新米   投稿数: 10
遅れてしまいましたが、いつもブログのシェアをさせて頂いています。ありがとうございます。

そうなんですね。
私はPFCを知ってから、PFC-JAPAN Officialに参加し、そこの友人にこちらを教えて貰いました。でもあまり投稿はないみたいです。
殆ど動いていないと聞いていましたが、
こんな事発信して良いのか悪いのか、ちょっと考えてやめちゃうのかも知れませんね。


レジスタンスの具体的活動のやり取りは出来ないとしても、その活動の元になる精神世界は誰にもコントロールされないものですので、それこそ閃きで発信してみるのも、波動の受け取りの練習になると思います。自分で感じる練習。


現代に生きる人間はどうしても追求追求追求で、広がっているようで実は視野が狭くなる傾向があるみたいです。
追求は貴重、本当に、貴重だと思っているんですが、、。

私達の活動は、一人一人が360度自分の嘘を無くして生きる事で精度が上がると思うんです。(バカ正直とはちょっとちがう意味です)自分を縛っていると、正しいつもりで嘘に反応してしまいます。

前回はたかひろさんがいい玉投げていらしたので、甘えちゃいました。
教えについての話は未だ誰もされていなかったし、話してみたくなったんです。
教えは、幻想や個人の想定内の想像の世界ではなく、自分の宇宙の事ですから、その問いかけは強烈。

スピリチュアルなしには私達は存在しないのに、その話は、業界や用語に精通していないとしてはならない的なムードがありますよね。見えている世界なんて氷山の一角ですのに。。

これからは、今は大雑把に言ってヒーラーと呼ばれている方々も、得意分野みたいな?更に高度な技術を身につけられて、新しい世界で活躍されるのでしょうね♪
楽しみです。







投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失